各製品のご利用者様向けに、サポート情報をご案内します。

Net-ADMをご利用のお客様

FAQサイトへのログイン

・FAQ検索・修正情報のダウンロードなどが行えます。ユーザIDとパスワードが必要です。製品ご購入のお客様は、製品パッケージ同封のユーザID・パスワードをご確認ください。
・ログインページに表示される”アカウント”にユーザID ( a から始まる9桁のID )を入力してください。
・Net-ADMご購入のお客様は、購入後半年間、サポートサービスご購入のお客様はサポートサービスの期間ログイン可能です。
・Net-ADM製品・サポートサービスご購入のお客様のお問合せ窓口は、ご購入された販社・代理店様となり、このサポートページからのお問合せはおこなえません。連絡先がご不明の場合は、弊社からご案内させていただきますので、お問合せフォームからご連絡ください。

FAQサイトへのログイン

Net-ADMライセンスキーの再発行の申請

マネージャサーバのインタフェースカードの交換などによりMACアドレスが変更となる場合は、ライセンスキーの再発行が必要です。ライセンスキーの変更(再発行)はサポートページのNet-ADM/技術資料に掲載している再発行の申請用紙に必要事項ご記入、ご捺印の上FAXでお申し込みください。申請書PDFファイルを添付したメールでお申込みいただくことも可能です。 (送付先のメールアドレスはサポートページをご覧ください。)

ライセンスキーの再発行の申請用紙のダウンロードは、サポートページにログインする必要があります。お客様のユーザIDが有効である(サポートサービスの有効期限内である)ことが前提となっています。

Net-ADMサポートメール受信アドレス登録のお申し込み

・Net-ADMご使用のお客様へ、製品パッケージ購入から半年間とサポートサービス有効期間の間に定期的にNet-ADMの更新情報やFAQサイトの更新情報をメールでお知らせします。ライセンスキー申請時に合わせてお申し込みください。
・サポートメール配信の中止、アドレスの変更・削除に関しましてはお送りするサポートメールの返信にて承っております。
・サポートサービスご契約後は、サポートページのNet-ADM/技術資料に掲載しているサポートメール受信アドレス登録申請書をご使用ください。

新規Net-ADMライセンスキー、追加ライセンスご購入時のライセンスキーお申し込み

・ホームページからのお申込みは終了いたしました。
・製品パッケージ、追加ライセンス確認証に同封されているライセンス申請用紙を使用してお申し込みください。
・FAXがご使用になれない場合は、メールでのお申し込みも可能です。ライセンス申請用紙をご覧ください。

AIMIRをご利用のお客様

FAQサイトへのログイン

・FAQ検索・修正情報のダウンロードなどが行えます。ユーザIDとパスワードが必要です。
・ログインページに表示される”アカウント”にユーザID ( a から始まる9桁のID )を入力してください。

FAQサイトへのログイン

Zenklaをご利用のお客様

FAQサイトへのログイン

・FAQ検索・修正情報のダウンロードなどが行えます。ユーザIDとパスワードが必要です。
・ログインページに表示される”アカウント”にユーザID ( a から始まる9桁のID )を入力してください。

FAQサイトへのログイン